Blog

Entry: main  << >>
軽井沢 ウェディング で Happy パーティー
本日、軽井沢の『野菜がおいしいレストラン』・軽井沢ロンギングハウスで
金入様のウェディングパーティーが行われていますわいん


お2人は本日、軽井沢の『聖パウロ教会』で挙式を挙げられました♪





本日は、雲ひとつない最高のお天気でしたはれ





お2人はとても清楚な印象ですはぁと
この写真の後に、教会に向かわれ15:00から挙式が行われました!


本当にお天気に恵まれ、最高の挙式だと思いますレンジャーぴんく


出席された方は、『すごく感動したにっこり』と話されてました!


そして、17:30からは、軽井沢ロンギングハウスのレストランにて
婚礼パーティーが始まりましたキラキラ





新郎・新婦を真ん中に囲んでのパーティーです暇つぶし作品です(;ω;) 





お2人で仲良く乾杯わいん





パーティーはとても和やかな雰囲気で行われていました。


ご出席されている方達と、
とても楽しそうに話している新婦・有紀子さんの笑顔がとても素敵でしたパチパチ


パーティーの後は、ラウンジでの2次会!
みなさんと楽しく盛り上がってくださいネあ-み




ブログのポータルサイトへ登録しております
にほんブログ村 旅行ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ロゴ

どんだけえどんだけえどんだけえカチッとクリックしてみてネレンジャーぴんく



■-------------------------------------------------------------
 野菜がおいしいオーベルジュ 軽井沢ロンギングハウス


 軽井沢駅・旧軽井沢銀座・軽井沢 アウトレットより車5分 
 住所 長野県 北佐久郡 軽井沢町 軽井沢 泉の里
 電話番号 0267-42-7355 野菜がおいしいレストラン

 ロハス・ビジネス・アライアンス加盟 スローフード ハーブ&アロマ
 別荘地でサイクリング(貸自転車)やエステ、ワインを満喫する宿


 軽井沢 ホテル 生活の木 軽井沢 レストラン 軽井沢 ウェディング 軽井沢 別荘
-------------------------------------------------------------■

| - | 軽井沢ホテルロンギングハウス | 19:18 |

ブログ記事検索

Entry

Comment

Category

Link

Mobile(ブログ)

qrcode