Blog

Entry: main  << >>
本当に謙虚な大人ってカッコいいですネ♪
JUGEMテーマ:趣味

 
EXILEの新パフォーマーが決定したというのをたまたまTVで観ていたのですが…

EXILEの人達って、見ていて謙虚だなぁ〜と感じる人が多いですよね






そしてメンバーの人に対する感謝の気持ちを、ちゃんと言葉で伝えているなぁ〜とも…


言葉も丁寧で、何だかカッコイイ大人達だな〜って思いました


最近のスポーツ選手って、10代なのに謙虚で言葉が丁寧で感心する人が多くて
スゴイなぁ〜って思っていましたが…





EXILEのファンではありませんが、今朝TVでしゃべっている言葉や真摯な態度に
カッコイイ大人だなぁ〜って感心していまいました


たまにいつわりの謙虚さみたいのを感じる人がいますが、謙虚ぶったり良い人ぶったりってバレますよね


要はその人の心が大切で、謙虚な心を持っている人が自分の気持ちを素直に言葉にしたときに
自然にエネルギーが伝わるということなのでしょうね〜


      

◎カイポ・カネアクア(Kaipo Kaneakua)

プロフィール
ハワイの伝統的なカフナ(土地や動植物を守るハワイアン・ヒーラー)。
カイポ・カネアクアは、代々王族の特別な役職に仕えたカフナの先祖を持ち、
8代目のカフナであった祖母から何百年も続くこの伝統を受け継ぎ、
9代目カフナ、Kahuna laau lapaau mahili としてハワイ代々の伝統を守り続けている。



以前に、写真のカイポさんのハワイの伝統的なホ・オポノポノのセミナーに
行ったときに素直・感謝・謙虚 の3つがとても大切と教わりました





よく40過ぎたら自分の顔といいますが、要はその人の心が顔に写し出されるのでしょうね〜


そして自分の発する言葉には、言霊が乗りますから言葉も大切なのですよね〜


思わずそんなことを思い、カッコイイ大人を見習おうと思いました



ブログのポータルサイトへ登録しております
にほんブログ村 旅行ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ロゴ


どんだけえどんだけえどんだけえカチッとクリックしてみてネレンジャーぴんく

■-------------------------------------------------------------■


★生活の木Partner Shop軽井沢店からのお知らせ

5月2日は担当の岡部がお休みのため、
セッションはお休みさせていただきます


■------------------------------------------------------------■


★5月15日(木) 10:30〜14:00頃 (12:30〜はランチタイム)


       和尚さんの筆遊び教室
       +野菜がおいしいレストランのランチコース

     
       ※※ 詳しくは、コチラのブログ
     

■-------------------------------------------------------------
 野菜がおいしいオーベルジュ 軽井沢ホテルロンギングハウス

 軽井沢駅・旧軽井沢銀座・軽井沢 アウトレットより車5分 ロハス・ビジネス・アライアンス加盟
 電話番号:0267-42-7355  住所:長野県 北佐久郡 軽井沢町 軽井沢 泉の里

 スローフード ハーブ&アロマ 別荘地でサイクリング(貸自転車)やエステ、ワインを満喫する宿
 
軽井沢 ホテル 軽井沢 エステ 岩盤浴 生活の木 軽井沢 レストラン 軽井沢 貸切露天 軽井沢 別荘

------------------------------------------------------------

 
| comments(0) | 軽井沢ホテルロンギングハウス | 17:39 |
Comment








ブログ記事検索

Entry

Comment

Category

Link

Mobile(ブログ)

qrcode