Blog

Entry: main  << >>
結婚式に行って来ました!
JUGEMテーマ:趣味

3月8日(土)に以前ロンギングハウスで働いていた人の結婚式があったので、
参加してきましたkyuハートハート

新郎様がお寺のご子息ということもあり、出席者は総勢200名程
会場のスタッフさんも沢山いてビックリしましたマジで

披露宴が始まり、新郎新婦様の写真がちゃんととれたのはキャンドルサービスの時でしたゆう★





新郎新婦様は大学からかれこれ8年ぐらいお付き合いをしていたそうですはーとはーとはーと
お二人を見ていて、とてもお似合いだなぁと思いましたヤッタv



そして、新婦様が最後のお手紙朗読の際に泣いてしまったのをみて、
思わずつられて涙が出てしまいました泣く泣く


感動して出る涙って良いですよねサキ私は素敵な涙だと思いますハート


この結婚式はとてもココロの温まる結婚式だったと思いますkyu


お二人とも、末永くお幸せにお過ごしくださいぴのこ:)





↓ブログのポータルサイトへ登録しております
にほんブログ村 旅行ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ロゴ

どんだけえどんだけえどんだけえカチッとクリックしてみてネレンジャーぴんく



■----------------------------------------------
 軽井沢駅・旧軽井沢銀座より車5分 軽井沢 ホテル レストラン
 おいしい野菜の料理 オーベルジュ 軽井沢ロンギングハウス
 URL http://longinghouse.jp
 住所 長野県 北佐久郡 軽井沢町 軽井沢 泉の里
 電話番号 0267-42-7355 野菜がおいしいレストラン スローフード
 別荘地でサイクリング(貸自転車)やエステ、ワインを満喫 ロハス
----------------------------------------------■
| - | 軽井沢ホテルロンギングハウス | 15:32 |

ブログ記事検索

Entry

Comment

Category

Link

Mobile(ブログ)

qrcode