Blog

最後なのでお泊りセミナー行いました♪
JUGEMテーマ:趣味

 

一昨日ロンギングハウスで、エネルギーワークのセミナーを行いました


毎月恒例でロンギングハウスで開催してたセミナーですが、
私が10月15日でロンギングハウスを退社するので、最後のセミナーということに・・・


そこで今回はロンギングハウスでお泊りセミナーを開催しました


セミナーではみんなの体験をシェアしたり、チャネリングしたり、潜在意識の話をしたりと・・・


 


そして2日目はみんなで、今紅葉が綺麗な北軽井沢へ行って来ました


そして何といっても今回のメインは、加藤シェフの特別ディナー


いつもは加藤シェフに特別ランチコースを作っていただいていたのですが、
お酒を飲みながらシェフの料理を楽しみたいという意見もあり、
今回はシェフに特別ディナーコースをお願いしました


今回のメニューは・・・


 


★フレッシュフルーツのサングリア


 


★新潟産妙高ゆき海老のカダイフ揚げ


 


★青森産十三湖の大粒シジミのジュレ寄せ


 


★根室産ホタテ貝のソテー 海の香りのクリームスープ仕立て


 


★長野産信州サーモンの軽いポワレ バジル&アンチョビのソース


 


★長野産信州地鶏狄薪調” のロティ プロバンス風
                 〜信州産有機野菜を添えて〜


 


★トロピカルフルーツとココナツアイスクリーム ローズヒップの香り


★コーヒー orハーブティー



いつものランチよりも豪華なシェフのディナーコースを、お酒と共に堪能しました


お酒が入り、10名がいつもにも増し楽しく賑やかな感じに・・・


気の合う仲間と美味しいお酒&料理を楽しむって、幸せな気持ちになりますよね〜


セミナーの際に、美味しい特別コース料理を作ってくれた加藤シェフに感謝・感謝です



ブログのポータルサイトへ登録しております
にほんブログ村 旅行ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ロゴ


どんだけえどんだけえどんだけえカチッとクリックしてみてネレンジャーぴんく

■-------------------------------------------------------------■


★生活の木Partner Shop軽井沢店からのお知らせ

10月12・13日は担当の岡部がお休みのため、
セッションはお休みさせていただきます


■-------------------------------------------------------------■
野菜がおいしいオーベルジュ 軽井沢ホテルロンギングハウス

 軽井沢駅・旧軽井沢銀座・軽井沢 アウトレットより車5分 ロハス・ビジネス・アライアンス加盟
電話番号:0267-42-7355  住所:長野県 北佐久郡 軽井沢町 軽井沢 泉の里

スローフード ハーブ&アロマ 別荘地でサイクリング(貸自転車)やエステ、ワインを満喫する宿

軽井沢 ホテル 軽井沢 エステ 岩盤浴 生活の木 軽井沢 レストラン 軽井沢 貸切露天 軽井沢 別荘

------------------------------------------------------------
 
| comments(0) | 軽井沢ホテルロンギングハウス | 12:59 |
エネルギーワークセミナー ♪
JUGEMテーマ:趣味
 

一昨日に引き続き、本日もロンギングハウスで恒例の
平日のエネルギーワークのセミナーを行いました


本日もみなさんの体験をシェアしたり、潜在意識についての話や、
宇宙の法則の話などなどを・・・


それぞれの体験を、自分の潜在意識の何が影響を与えてそうなったかを解説すると
色々と納得できるようで、自分の無意識でのクセに気が付くことができるようです


何故かいつも同じようなパターンに陥ってしまう・・・


これって自分の潜在意識の中に理由があり、気がついて意識することで手放すことができるのです


本当に恐るべし潜在意識です


でもそんなことを理解することができると、自分の人生を自分のやりたい方にどんどんと
変えていくことが可能になるのですよね〜



そして本日も途中のランチは、『野菜がおいしいレストラン』で加藤シェフの特別ランチコースを


本日のメニューは・・・




★アサイーのスムージー



★季節野菜のサラダ  〜自家製の胡桃味噌&豆乳シーザードレッシングを添えて〜



★シェフ特製エビのパスタ



★カラスカレイのアクアッパッツァ

★オリジナルのアサイーボール

★コーヒー or ハーブティー


本日もみなさんとセミナー&ランチタイムと、とっても楽しい時間を過ごすことができました


参加してくださったみなさま、ありがとうございました


次回までに、またどんな信じられないような発見があるのか・・・


楽しみですね




ブログのポータルサイトへ登録しております
にほんブログ村 旅行ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ロゴ



どんだけえどんだけえどんだけえカチッとクリックしてみてネレンジャーぴんく

■-------------------------------------------------------------■


★生活の木Partner Shop軽井沢店からのお知らせ

9月12・13・14日は担当の岡部がお休みのため、
セッションはお休みさせていただきます


■------------------------------------------------------------■


★9月18日(木) 10:30〜14:00頃 (12:30〜はランチタイム)


         ★和尚さんの筆遊び教室
             +野菜がおいしいレストランのランチコース


  ※※ 詳しくは、コチラのブログ


■-------------------------------------------------------------
野菜がおいしいオーベルジュ 軽井沢ホテルロンギングハウス

 軽井沢駅・旧軽井沢銀座・軽井沢 アウトレットより車5分 ロハス・ビジネス・アライアンス加盟
電話番号:0267-42-7355  住所:長野県 北佐久郡 軽井沢町 軽井沢 泉の里

スローフード ハーブ&アロマ 別荘地でサイクリング(貸自転車)やエステ、ワインを満喫する宿

軽井沢 ホテル 軽井沢 エステ 岩盤浴 生活の木 軽井沢 レストラン 軽井沢 貸切露天 軽井沢 別荘

------------------------------------------------------------
 




 
| comments(0) | 軽井沢ホテルロンギングハウス | 19:50 |
エネルギーワークセミナーを行いました ♪
JUGEMテーマ:趣味
 

昨日ロンギングハウスで、毎月恒例の日曜日のエネルギーワークのセミナーを行いました


今回は、潜在療法でアクセスしている潜在意識の話や過去性の話などなどを・・・



     


そして読んでビックリした『誰も書けなかった死後世界地図』


これは百年ほど前に英国で出版された『スピリットランド』という
ベストセラー作品の抜粋新訳となる本らしいのですが・・・


催眠療法でアクセスして知った内容とあまりにも同じようで本当に驚き、
実際に催眠療法を受けている方達に内容を教えたらみんなもビックリしていました


そして自分が催眠療法で体験したことが、本に書かれていることで、
色々と腑に落とすことができたようです



そして途中のランチは、『野菜がおいしいレストラン』で加藤シェフの特別ランチコースを


今回のメニューは・・・




★フレッシュブルーベリーのスムージー





★鰆の漬け&オーガニック野菜のサラダ  〜自家製ゆずドレッシング〜





★絹皮ナスの田楽





★真田丸のサッパリから揚げ  〜サラダ仕立て〜





★マクロビチョコロールケーキ&バナナアイス

★コーヒー or  ハーブティー


今回もおしゃべりで盛り上がりながら、おいしいランチを堪能しました


みなさん深い気付きを得てくれた & なかなか腑に落とすことができなかったことが
腑に落ちたようでした


そして今後の変化が楽しみです




ブログのポータルサイトへ登録しております
にほんブログ村 旅行ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ロゴ



どんだけえどんだけえどんだけえカチッとクリックしてみてネレンジャーぴんく

■-------------------------------------------------------------■


★生活の木Partner Shop軽井沢店からのお知らせ

7月8・9日は担当の岡部がお休みのため、
セッションはお休みさせていただきます


■------------------------------------------------------------■


★7月17日(木) 10:30〜14:00頃 (12:30〜はランチタイム)


         ★和尚さんの筆遊び教室
             +野菜がおいしいレストランのランチコース


  ※※ 詳しくは、コチラのブログ


■-------------------------------------------------------------
野菜がおいしいオーベルジュ 軽井沢ホテルロンギングハウス

 軽井沢駅・旧軽井沢銀座・軽井沢 アウトレットより車5分 ロハス・ビジネス・アライアンス加盟
電話番号:0267-42-7355  住所:長野県 北佐久郡 軽井沢町 軽井沢 泉の里

スローフード ハーブ&アロマ 別荘地でサイクリング(貸自転車)やエステ、ワインを満喫する宿

軽井沢 ホテル 軽井沢 エステ 岩盤浴 生活の木 軽井沢 レストラン 軽井沢 貸切露天 軽井沢 別荘

------------------------------------------------------------
 
| comments(0) | 軽井沢ホテルロンギングハウス | 17:25 |
楽しいエネルギーワークセミナー ♪
JUGEMテーマ:趣味


本日ロンギングハウスで、毎月恒例のエネルギーワークのセミナーを行いました





今回は色々な体験のシェアや、魂の話、
催眠療法を通して知った潜在意識の話などなどを・・・


そして途中のランチは、『野菜がおいしいレストラン』で加藤シェフの特別ランチコースを


今回のメニューは・・・




★ゴールデンフランボワーズのスペシャルスムージー





★ムツ子さんの朝採りロメインレタスと完全無添加黒こしょうベーコンのシーザーサラダ 





★絹皮ナスの梅庵仕立て





★牡蠣フライ&鱧のフライ





★スペシャルヨーグルト

★コーヒー or ハーブティー


本日もみなさんと、おしゃべりを楽しみながら加藤シェフの美味しいランチコースを堪能しました


催眠療法を通して、今まで当たり前と思っていたことが実は違うということに気が付いたり、
自分の無意識での行動や思い癖に気が付いたり・・・


これらのことを色々と腑に落とすことができたようです


腑に落として行動を変えるって、なかなか大変なことですが、行動が変わると自分の周りの
環境がビックリするほど変わったりするのです


自分の思うような人生は、自分の行動で引き寄せないとですよね



ブログのポータルサイトへ登録しております
にほんブログ村 旅行ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ロゴ



どんだけえどんだけえどんだけえカチッとクリックしてみてネレンジャーぴんく

■-------------------------------------------------------------■


★生活の木Partner Shop軽井沢店からのお知らせ

7月3日は担当の岡部がお休みのため、
セッションはお休みさせていただきます


■------------------------------------------------------------■


★7月17日(木) 10:30〜14:00頃 (12:30〜はランチタイム)


         ★和尚さんの筆遊び教室
             +野菜がおいしいレストランのランチコース


  ※※ 詳しくは、コチラのブログ


■-------------------------------------------------------------
野菜がおいしいオーベルジュ 軽井沢ホテルロンギングハウス

 軽井沢駅・旧軽井沢銀座・軽井沢 アウトレットより車5分 ロハス・ビジネス・アライアンス加盟
電話番号:0267-42-7355  住所:長野県 北佐久郡 軽井沢町 軽井沢 泉の里

スローフード ハーブ&アロマ 別荘地でサイクリング(貸自転車)やエステ、ワインを満喫する宿

軽井沢 ホテル 軽井沢 エステ 岩盤浴 生活の木 軽井沢 レストラン 軽井沢 貸切露天 軽井沢 別荘

------------------------------------------------------------
 





 
| comments(0) | 軽井沢ホテルロンギングハウス | 19:56 |
マヤ初級セミナー最終日 ♪
JUGEMテーマ:趣味

本日ロンギングハウスで、3日目のマヤ初級セミナーが行われました





講師は、大阪から来ていただいた あすわ の秋山広宜さんです


先月初級セミナーを2日間をしていただき、本日が最終日でした




今回は、銀河の音についてなどなど・・・


マヤのツォルキンが読めるようになると、今まで見えなかったものや
気付かなかったことなどに色々と気付くことができます


素晴らしいツォルキンというツール、使いこなせるようになると
とっても楽しいと思います


そして本日も途中のランチは、『野菜がおいしいレストラン』で
加藤シェフの特別ランチコースを


本日のメニューは・・・




★レモンのスムージー



★朝採り野菜&オーガニックベーコンのサラダ



★あさりと九条ネギのクリームパスタ



★ベリーのフルーツサラダ&ベリーのアイスクリーム

★コーヒー or ハーブティー


今年の3月に、秋山さんにロンギングハウスでマヤセッションをしていただき、
4月にはマヤ初心者セミナー、そして5月・6月でマヤ初級セミナーをしていただきました


セミナーに参加したみなさんは、マヤの面白さにすっかりはまったようです


無理に頑張るのではなく、楽しみながら受けれるセミナーって良いですよね〜





ブログのポータルサイトへ登録しております
にほんブログ村 旅行ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ロゴ



どんだけえどんだけえどんだけえカチッとクリックしてみてネレンジャーぴんく

■-------------------------------------------------------------■


★生活の木Partner Shop軽井沢店からのお知らせ

6月16・17日は担当の岡部がお休みのため、
セッションはお休みさせていただきます


■------------------------------------------------------------■


★7月17日(木) 10:30〜14:00頃 (12:30〜はランチタイム)


         ★和尚さんの筆遊び教室
             +野菜がおいしいレストランのランチコース


  ※※ 詳しくは、コチラのブログ


■-------------------------------------------------------------
野菜がおいしいオーベルジュ 軽井沢ホテルロンギングハウス

 軽井沢駅・旧軽井沢銀座・軽井沢 アウトレットより車5分 ロハス・ビジネス・アライアンス加盟
電話番号:0267-42-7355  住所:長野県 北佐久郡 軽井沢町 軽井沢 泉の里

スローフード ハーブ&アロマ 別荘地でサイクリング(貸自転車)やエステ、ワインを満喫する宿

軽井沢 ホテル 軽井沢 エステ 岩盤浴 生活の木 軽井沢 レストラン 軽井沢 貸切露天 軽井沢 別荘

------------------------------------------------------------
 
| comments(0) | 軽井沢ホテルロンギングハウス | 21:18 |
楽しいエネルギーワークセミナー行いました ♪
JUGEMテーマ:趣味


本日ロンギングハウスで、毎月恒例のエネルギーワークのセミナーを行いました





本日もみなさんの体験の話をシェアをしながら、色々な話をしたり
催眠療法で出てきた色々な話や宇宙の法則の話などなどを・・・


また、先月にみんな手作り酵素を作ったので、
持ち寄ってみんなの酵素比べをしてみました


同じ材料で作ったのに、全員のが香りも味も全然違って本当にビックリでした


そしてまたエネルギーで味や香りが変わるという体験をしてみました


目に見えないエネルギーの影響を、解り易い味や香りで体験して
みなさんかなり驚いていました



そして途中のランチは、『野菜がおいしいレストラン』で加藤シェフの特別ランチコースを


本日のメニューは・・・



★苺ミルクスムージー



★枝豆の冷静スープ

★シェフ特製のあさりとトマトのリゾット




★鰆のポワレ・オリエンタルソース 〜おかひじきを添えて〜



★花豆と京生麩のあんみつ

★コーヒー or ハーブティー


本日も加藤シェフの美味しいランチコースを、みなさんとおしゃべりを楽しみながら堪能しました


思わず話が盛り上がり、リゾットの写真を撮り忘れてしまいました


本日もみなさんと、とっても楽しいセミナーを行わせていただくことができました


参加してくださったみなさま、本当にありがとうございました


ブログのポータルサイトへ登録しております
にほんブログ村 旅行ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ロゴ



どんだけえどんだけえどんだけえカチッとクリックしてみてネレンジャーぴんく

■-------------------------------------------------------------■


★生活の木Partner Shop軽井沢店からのお知らせ

6月14日は担当の岡部がお休みのため、
セッションはお休みさせていただきます


■------------------------------------------------------------■


★7月17日(木) 10:30〜14:00頃 (12:30〜はランチタイム)


         ★和尚さんの筆遊び教室
             +野菜がおいしいレストランのランチコース


  ※※ 詳しくは、コチラのブログ



■-------------------------------------------------------------■
野菜がおいしいオーベルジュ 軽井沢ホテルロンギングハウス

 軽井沢駅・旧軽井沢銀座・軽井沢 アウトレットより車5分 ロハス・ビジネス・アライアンス加盟
電話番号:0267-42-7355  住所:長野県 北佐久郡 軽井沢町 軽井沢 泉の里

スローフード ハーブ&アロマ 別荘地でサイクリング(貸自転車)やエステ、ワインを満喫する宿

軽井沢 ホテル 軽井沢 エステ 岩盤浴 生活の木 軽井沢 レストラン 軽井沢 貸切露天 軽井沢 別荘

■-------------------------------------------------------------■
  


 
| comments(0) | 軽井沢ホテルロンギングハウス | 20:44 |
楽しいエネルギーワークセミナー ♪
JUGEMテーマ:趣味


本日ロンギングハウスで、毎月恒例のエネルギーワークのセミナーを行いました




いつもの気心の知れたメンバーなので、とっても深い話をシェアしあったり


沢山の宇宙の法則の話などなどを・・・


今回は、今までなかなか腑に落ちなかったことが腑に落ちたという方も何人か


頭で解ったつもりではなく、腑に落ちるってなかなか大変なんですよね〜


そして途中のランチは、『野菜がおいしいレストラン』で加藤シェフの特別ランチコースを


本日のメニューは・・・




★マンゴーのスムージー



★カラフルな有機野菜のサラダ



★ほうれん草と松の実のパスタ



★信州サーモンとホタテのグリル 〜季節の野菜を添えて〜



★コーヒー or ハーブティー



本日も加藤シェフのおいしいランチコースを、
みんなとおしゃべりを楽しみながら堪能しました


本日も楽しいセミナーを行わせていただきました


参加して下さったみなさま、ありがとうございました


ブログのポータルサイトへ登録しております
にほんブログ村 旅行ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ロゴ



どんだけえどんだけえどんだけえカチッとクリックしてみてネレンジャーぴんく

■-------------------------------------------------------------■


★生活の木Partner Shop軽井沢店からのお知らせ

6月9日は担当の岡部がお休みのため、
セッションはお休みさせていただきます


■------------------------------------------------------------■


★7月17日(木) 10:30〜14:00頃 (12:30〜はランチタイム)


         ★和尚さんの筆遊び教室
             +野菜がおいしいレストランのランチコース


  ※※ 詳しくは、コチラのブログ


■-------------------------------------------------------------
野菜がおいしいオーベルジュ 軽井沢ホテルロンギングハウス

 軽井沢駅・旧軽井沢銀座・軽井沢 アウトレットより車5分 ロハス・ビジネス・アライアンス加盟
電話番号:0267-42-7355  住所:長野県 北佐久郡 軽井沢町 軽井沢 泉の里

スローフード ハーブ&アロマ 別荘地でサイクリング(貸自転車)やエステ、ワインを満喫する宿

軽井沢 ホテル 軽井沢 エステ 岩盤浴 生活の木 軽井沢 レストラン 軽井沢 貸切露天 軽井沢 別荘

------------------------------------------------------------
 
| comments(0) | 軽井沢ホテルロンギングハウス | 21:34 |
マヤ初級セミナー 2日目 ♪
JUGEMテーマ:趣味
 

本日はロンギングハウスで、昨日に引き続き、
あすわの秋山広宜さんのマヤ初級セミナーの2日目を開催しました





みなさんマヤのセッションとマヤ初心者セミナーを受けて、すっかりマヤの楽しさに
はまったようで、初級セミナーの話もかなり楽しんでいたみたいです


マヤのツォルキンの意味が解ってくると、色々なシンクロに気付いたりと
楽しいことが沢山見つかります


意識を向けるか向けないか・・・


色々なツォルキンの読み方を理解し、意識を向けることができると、
気付かなかったことに気付けたり、自分の思う方向に変えていくことができたりと
楽しいことがたくさんあるようです


私もマヤのカレンダーで、今日は何の日かを意識することによって、
実際に色々な気付きを得ています


自分の人生を楽しむために、ツォルキンを知っておくって凄くオススメだと思います


そして途中のランチは、『野菜がおいしいレストラン』で加藤シェフの特別ランチコースを


本日のメニューは・・・


★採れたてほうれん草のスムージー





★朝採れレタスの温玉付シーザーサラダ





★鰆のポワレ・トマトソース  〜旬の野菜添え〜





★枝豆のクリームブリュレ

★コーヒー or ハーブティー


本日もみなさんと、美味しい加藤シェフの特別ランチを楽しみながら堪能しました


2日間の初級セミナーを終え、教わった内容を通して、
更に日々ツォルキンを意識してみようと思います


そしてシンクロをたくさん楽しみたいなと・・・


講師の秋山広宜さん、参加してくださったみなさま
ありがとうございました


また来月の初級3日目のセミナーを楽しみにしています



ブログのポータルサイトへ登録しております
にほんブログ村 旅行ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ロゴ



どんだけえどんだけえどんだけえカチッとクリックしてみてネレンジャーぴんく

■-------------------------------------------------------------■


★生活の木Partner Shop軽井沢店からのお知らせ

5月29・30日は担当の岡部がお休みのため、
セッションはお休みさせていただきます


■------------------------------------------------------------■


★7月17日(木) 10:30〜14:00頃 (12:30〜はランチタイム)


         ★和尚さんの筆遊び教室
             +野菜がおいしいレストランのランチコース


  ※※ 詳しくは、コチラのブログ


■-------------------------------------------------------------
野菜がおいしいオーベルジュ 軽井沢ホテルロンギングハウス

 軽井沢駅・旧軽井沢銀座・軽井沢 アウトレットより車5分 ロハス・ビジネス・アライアンス加盟
電話番号:0267-42-7355  住所:長野県 北佐久郡 軽井沢町 軽井沢 泉の里

スローフード ハーブ&アロマ 別荘地でサイクリング(貸自転車)やエステ、ワインを満喫する宿

軽井沢 ホテル 軽井沢 エステ 岩盤浴 生活の木 軽井沢 レストラン 軽井沢 貸切露天 軽井沢 別荘

------------------------------------------------------------
 
 
| comments(0) | 軽井沢ホテルロンギングハウス | 19:59 |
マヤ初級セミナー ♪
JUGEMテーマ:趣味

 
本日から、3日間の『マヤ初級セミナー』がロンギングハウスで始まりました


本日と明日、そして3日目のセミナーは6月に行います





講師は、あすわの秋山広宜さんです


前回のマヤ入門セミナーに引き続き、お願いして大阪から来ていただきました


参加者全員が3月に秋山さんのセッションを受け、セミナーを受けてみたいということで
先月2日間の初心者セミナーを開催していただいたら、何と参加者全員がまたまた
3日間の入門セミナーにも参加することに・・・


ということで、本日はマヤ初級セミナーの1日目でした


本日もとっても楽しいセミナーを行っていただきました


そして途中のランチは、『野菜がおいしいレストラン』で加藤シェフの特別ランチコースを


本日のメニューは・・・


★スムージー





★シーフードサラダ





★チキンの香草パン粉焼き    〜キノコのソテー&野菜を添えて〜





★紫芋のシフォンケーキ

★コーヒー or ハーブティー


本日もおしゃべりを楽しみながら、美味しいランチを堪能しました




みんなで写真をと・・・


そして私が居た席に加藤シェフが・・・


本日もセミナーにランチに、とっても楽しい時間を過ごすことができました


明日も同じメンバーでの2日目のセミナーなので、また楽しい時間を過ごせそうです




ブログのポータルサイトへ登録しております
にほんブログ村 旅行ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ロゴ



どんだけえどんだけえどんだけえカチッとクリックしてみてネレンジャーぴんく

■-------------------------------------------------------------■


★生活の木Partner Shop軽井沢店からのお知らせ

5月29・30日は担当の岡部がお休みのため、
セッションはお休みさせていただきます


■------------------------------------------------------------■


★7月17日(木) 10:30〜14:00頃 (12:30〜はランチタイム)


         ★和尚さんの筆遊び教室
             +野菜がおいしいレストランのランチコース


  ※※ 詳しくは、コチラのブログ


■-------------------------------------------------------------
野菜がおいしいオーベルジュ 軽井沢ホテルロンギングハウス

 軽井沢駅・旧軽井沢銀座・軽井沢 アウトレットより車5分 ロハス・ビジネス・アライアンス加盟
電話番号:0267-42-7355  住所:長野県 北佐久郡 軽井沢町 軽井沢 泉の里

スローフード ハーブ&アロマ 別荘地でサイクリング(貸自転車)やエステ、ワインを満喫する宿

軽井沢 ホテル 軽井沢 エステ 岩盤浴 生活の木 軽井沢 レストラン 軽井沢 貸切露天 軽井沢 別荘

------------------------------------------------------------
 
   
 
| comments(0) | 軽井沢ホテルロンギングハウス | 21:31 |
楽しいエネルギーワークセミナー ♪
JUGEMテーマ:趣味
 

本日ロンギングハウスで、
毎月恒例のエネルギーワークのセミナーを行いました


本日は自分の無意識での行動の気付き方や、
解ったつもりをどう腑に落として行動を変えるか


また宇宙の法則の話などなどを・・・


色々な情報など頭で理解しても、それを腑に落とすって
すごく難しく、頭で解っているつもりの人が本当に多いのですよね〜


本日は、みなさん自分の無意識の行動に気付き、
そしてかなりショックを受けていた人もいました


でも気付かないことには現実は変わらないですからね〜



そして途中のランチは、『野菜がおいしいレストラン』で
加藤シェフの特別ランチコースを


本日のメニューは・・・





★自家製無農薬ほうれん草のスムージー





★フランス産リードボーの和風サラダ仕立て





★野菜のフィジリ・ミートソース和え 〜ルッコラの花芽を添えて〜





★アトランティックサーモンのムニエル・春野菜添え




★人参のプリン&ほうれん草のケーキ

★コーヒー or ハーブティー


本日もみなさんとおしゃべりを楽しみながら、美味しいランチを堪能しました


もうかれこれ、2年以上毎月一緒にセミナーを受けてくれているメンバーなので、
お互いが気付きのサポートになっていて、誰かのことで一緒に喜んだり、時には泣いたり…


みんな過去性からのお付き合いのメンバーで、今世ではまるで家族のような関係です


そして本当に素敵なご縁で集まっているんだなぁ〜って思います


出会いって本当に不思議で楽しいですよね〜


本日参加してくださったみなさま、ありがとうございました



ブログのポータルサイトへ登録しております
にほんブログ村 旅行ブログへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ロゴ


どんだけえどんだけえどんだけえカチッとクリックしてみてネレンジャーぴんく

■-------------------------------------------------------------■


★生活の木Partner Shop軽井沢店からのお知らせ

5月23日は担当の岡部がお休みのため、
セッションはお休みさせていただきます


■------------------------------------------------------------■


★5月15日(木) 10:30〜14:00頃 (12:30〜はランチタイム)


         ★和尚さんの筆遊び教室
             +野菜がおいしいレストランのランチコース


  ※※ 詳しくは、コチラのブログ


■-------------------------------------------------------------
野菜がおいしいオーベルジュ 軽井沢ホテルロンギングハウス

 軽井沢駅・旧軽井沢銀座・軽井沢 アウトレットより車5分 ロハス・ビジネス・アライアンス加盟
電話番号:0267-42-7355  住所:長野県 北佐久郡 軽井沢町 軽井沢 泉の里

スローフード ハーブ&アロマ 別荘地でサイクリング(貸自転車)やエステ、ワインを満喫する宿

軽井沢 ホテル 軽井沢 エステ 岩盤浴 生活の木 軽井沢 レストラン 軽井沢 貸切露天 軽井沢 別荘

------------------------------------------------------------
 
 
| comments(0) | 軽井沢ホテルロンギングハウス | 20:33 |
Page: 1/14   >>

ブログ記事検索

Entry

Comment

Category

Link

Mobile(ブログ)

qrcode